お知らせ

【2/6追記】【お知らせ】2019年2月13日(水)アップデート内容一部事前お知らせ
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
ブレイドアンドソウルサービスチームです。

2019年2月13日(水)定期メンテナンス時に予定しているアップデート内容を一部お知らせいたします。
追記部分は青字にて表記しています。

■アイテム
【2019年2月6日(水)午前11時30分追記】
・以下の交換NPCで獲得できる一部業績アイテムが追加され、従来の交換が緩和、もしくは削除されます。
※取り戻したホン門秘伝4編、太陽の精気、深海草、黄金蜜、霧キノコ、悪霊根はアップデート以後も、天上盆地にて仙桃を用いて交換が行えます
・霊珠の上位進化ツリーに「天雷霊珠」を追加いたします。
・極魔霊珠1段階から10段階の進化ツリーを削除し、新アイテム「ホン門霊珠」1段階から5段階のツリーに変更いたします。
※変更に伴い、アップデート以前に所持していた以下のアイテムは名称変更されます
※変更に伴い、名称変更された以下アイテムは骨董品交換にて新アイテムに交換が行えるようになります
※ホン門霊珠1段階から5段階のアイテム仕様は以下となります
・以下のアイテムは封印が行えないようになります。
-極魔霊珠5段階
-極魔霊珠6段階
-極魔霊珠7段階
-極魔霊珠8段階
-極魔霊珠9段階
-極魔霊珠10段階
-攻撃の覚醒極魔霊珠
-致命の覚醒極魔霊珠
-内力の覚醒極魔霊珠
-攻撃の覚醒秘月霊珠
-内力の覚醒秘月霊珠
-致命の覚醒秘月霊珠
・以下の既存の霊珠進化ツリーについて確定ルートへの変更、または材料の緩和を実施します。
※超越霊珠
※龍神霊珠
【2019年1月30日(水)午後3時15分追記】
龍神霊珠の表に不足がありましたので、追加を行いました。
※明輝霊珠
※覚醒~霊珠の進化は真~霊珠の他に、同名のアイテムでステータスが上昇したアイテムへの進化となります
・極魔霊珠10段階の進化ツリーに以下を追加し、きらめく大地の根源を使用するルートを削除します。
※進化結果のいずれかのアイテムに確定で進化します
・覚醒極魔霊珠と覚醒秘月霊珠から真極魔霊珠、真秘月霊珠への進化ツリーを統合し、以下の確定ツリーのみに変更します。
・覚醒極魔霊珠と覚醒秘月霊珠の同段階の属性変更進化が行えるようになります。
・同段階の属性変更に用いる供物を極魔霊珠1段階からホン門霊珠1段階に変更します。
・霊珠進化ツリー緩和に伴い、極魔霊珠1段階から極魔霊珠10段階までに存在した魂輪珠を用いた進化ツリーを削除いたします。
・霊珠進化ツリー緩和に伴い、極魔霊珠10段階から真極魔霊珠までに存在したきらめく大地の根源を用いた進化ツリーを削除いたします。
【2019年2月1日(金)午後1時50分】
・真極魔霊珠(真ホン門霊珠)から超越霊珠1段階への進化と、真秘月霊珠の満月霊珠1段階への進化ツリー材料を以下の通り緩和します。
・「光明の精気もしくは光明の大精気」が手に入る変換レシピを追加します。
※2019年3月20日定期メンテナンス時に削除する予定です

■その他
・レベル10,レベル20で受け取れるユウの書信に含まれる「勇士の気5個」を「迅龍商工袋1個」に変更します。


■ご注意
アップデート内容は予告なく変更される場合がありますので、予めご了承ください。

ブレイドアンドソウルサービスチーム
番号 タイトル 作成日