お知らせ

一部カイモチャージ決済メンテナンスのお知らせ
こんにちは、NCSOFTサービスチームです。

4つの決済システム[デイリーヤマザキ/NET CASH/カイモFM/サークルKサンクス]の
メンテナンス実施の為、下記日時にてご利用いただけない場合がございます。

■対象決済手段
 「デイリーヤマザキ決済、および店舗端末での決済」
 「NET CASHサービス全般(残高照会、決済、ウォレットログイン)」
 「ファミリーマート店舗端末(Famiポート)での決済:カイモFM」
 「サークルKサンクス店舗端末(Kステーション)での決済」

■メンテナンス期間、及び決済時の影響
 ①「デイリーヤマザキ決済、および店舗端末での決済」
  影響:メンテナンス実施中はデイリーヤマザキ店舗端末での全てのサービスが使用不可
  期間:2016年8月18日(木)午前1時 ~ 午前5時

 ②「NET CASHサービス全般(残高照会、決済、ウォレットログイン)」
  期間:2016年8月23日(火)午前1時 ~ 午前3時
  影響:メンテナンス実施中は通信断が発生する恐れがございます。
     エラー表示が出た場合、しばらく経ってから改めてお試しいただきますようお願いいたします。

 ③「Famiポートプリペイドサービス全般」
  期間:2016年9月12日(月)午前2時 ~ 午前8時
  影響:メンテナンス実施中、お客様向けFamiポート[プリペイドサービス]を停止
     (販売停止となります)

 ④「サークルKサンクス店舗端末、および店舗端末(Kステーション)での決済」
  期間:2016年9月12日(月)午前2時 ~ 午前5時
  影響:メンテナンス実施中、Kステーションでの操作およびレジでのお支払いが出来ません。
 
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんが、
ご了承のほど、何卒よろしくお願いいたします。

NCSOFTサービスチーム