お知らせ

2016年2月17日(水)サービス利用約款改定のお知らせ
こんにちは、NCSOFTサービスチームです。
日頃よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。

サービス利用約款第3節第7条1項に記載されております「別途当社が指定したNCSoft Corporationのサービス」におきまして、お知らせいたします。
2016年2月17日(水)定期メンテナンス後よりNCSoft Corporationグループの各サイトにて作成したアカウントにおきまして、各国サービスの公式サイトへのログイン、及びサービスの利用が行えるサービスの拡充を行います。

こちらのサービス拡充に伴い、利用約款の改定を行います。

・利用約款改定日
2016年2月17日(水) 定期メンテナンス後

▼改定内容
第4節 契約当事者の義務
第25条(解約)
に以下事項を追加いたします。

7.本約款による解約がされた場合、その時点で当社は当該アカウントにより提供を受けていた他社サービス(当社が指定したNCSoft Corporationのサービス、チャネリング等)のアカウント、サービスの利用を終了し、お客様はそれらサービスに対する全ての期限の利益を失うものとします。  

上記改定は2016年2月17日(水)定期メンテナンス終了後より適用され、その後のサービスのご利用をもって本内容を承諾したものとみなします。
サービスご利用の前に必ずご確認をお願いいたします。


NCSOFTサービスチーム
番号 タイトル 作成日