お知らせ

【改善】クレジットカードによるカイモチャージ障害について
平素はNCSOFTをご利用くださいましてありがとうございます。
NCSOFT サービスチームです。

現在、障害のためクレジットカードによるカイモチャージが行えない状況が確認されております。
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

こちらの状況につきまして、現在調査、改善作業を行っております。
改善いたしましたら、おって追記させていただきます。

【2016年1月29日(金)午後8時5分追記】
現在、VISAブランドのクレジットカード以外のご利用には問題ないことが確認されております。
VISAブランドのクレジットカードをご利用のお客様は改善まで、いましばらくお待ちください。


【2016年2月1日(月)午前10時50分追記】
VISAブランドも含め、全てのクレジットカードのご利用に問題ないことを確認いたしました。
お客様におきましては、改善までお時間をいただきましたこと、お詫び申し上げます。


NCSOFT サービスチーム
番号 タイトル 作成日