お知らせ

11月29日(日)メールサポート遅延のお知らせ
こんにちは、NCSOFTサービスチームです。
日頃よりNCSOFTサービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

メールサポート遅延についてお知らせいたします。
下記日時におきまして、弊社機器メンテナンスにより、お問い合わせサポートのお返事に遅れが発生いたします。

【該当日時】
2015年11月29日(日)

【お問い合わせについて】
期間中も電子メールによるお問い合わせは受け付けております。
お返事に遅れが生じたお問い合わせにつきましては、11月30日(月)以降に順次対応させていただきます。
※順次対応となりますため、お返事にお時間をいただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※上記期間中に、サーバーの停止等の不具合が発生した場合につきましては、緊急対応を行える体制を整えております。

なお、メンテナンス作業の影響により、一部お問い合わせが受信できない恐れがございます。
11月29日(日)にいただいたお問い合わせについて、3日間経過しても弊社からの返信がなされない場合はお手数ですが再度お問い合わせをいただきますようお願い致します。

お客様におきましては、ご不便、ご迷惑をおかけしますことお詫び申し上げます。
何卒、ご理解ご協力のほどよろしく
お願い致します。


NCSOFTサービスチーム

番号 タイトル 作成日