お知らせ

メールサポート遅延のお知らせ
こんにちは、NCSOFTサービスチームです。
日頃よりNCSOFTサービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

メールサポートについてお知らせいたします。

2015年2月12日(木)に導入いたしましたデバイス認証につきまして
現在、多くのお客様より登録メールアドレスの変更、秘密の質問初期化といった本人確認を伴うご申請をいただいている状況です。

ご連絡をいただいたお客様より順次、対応を行っておりますが、通常の数倍のご申請をいただいており、お返事に遅れが発生しております。
いただいたお問い合わせには必ずご返信を行いますので、
大変恐縮ではございますが、ご返信が届いていないお客様はいましばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

■お問い合わせいただく際のご注意
・「@ncjapan.co.jp」のドメインをメールボックス側にて拒否していると、窓口からの返信や、認証キーの発行メール受け取ることができません
  窓口からの返信や、認証キーが受け取れない場合は、一度メールボックスの設定をご確認ください。
  またお問い合わせをいただいた際はシステムによる自動返信にて「お客様控え~」というメールタイトルの返信を行っております。
  こちらが受け取れるかも、あわせてご確認ください。

・「お客様控え~」や弊社からのご返信、認証キーの発行メールが確認できない場合や、弊社からのご返信が1週間ない場合は迷惑メールボックスに振り分けられていないかもあわせてご確認ください。

・登録メールアドレスの変更、秘密の質問初期化に関するお問い合わせの際は、必ずお問い合わせ窓口のNCSOFT共通>「登録のメールアドレスについて」、「秘密の質問について」よりお問い合わせください。
 また記載項目に不足がありますと、必要項目の確認にお時間がかかりますためフォーム内の全ての項目の記載をお願いします。



■よくあるご質問
・「NCSOFTデバイス認証のお知らせ」のメールは認証キーが記載されているメールではございません。
 デバイス認証ページにて認証キー発行ボタンを押していただきますと、認証キーの発行メールが送信されます。


NCSOFTサービスチーム
番号 タイトル 作成日