【18/09/26更新】「キューナの箱」不具合のお知らせ
【18/9/5更新】平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
「タワー オブ アイオン」サービスチームです。

2018年8月29日(水)定期メンテナンス以降、
ゲーム内でドロップする「キューナの箱」からキューナが
獲得できない不具合を確認いたしました。

上記不具合につきまして、調査を進めております。
修正日時が確定次第こちらのお知らせに追記でご連絡いたします。

上記不具合につきまして、2018年9月5日(水)アップデートにて修正を完了いたしました。
(2018/9/5 11:30更新)

2018年8月29日定期メンテナンスから2018年9月1日9時にかけて、
「キューナの箱」からキューナが獲得できなかった問題について、
2018年9月26日(水)の定期メンテナンス時に、該当期間中に開封した「キューナの箱」に
応じた数のキューナを付与いたしました。
※開封時にキューナが300個得られる箱の対応はクーポンで実施致しました。
(2018/9/26/ 9:00更新)

お客様には、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。

「タワーオブアイオン」サービスチーム
番号 タイトル 作成日
2384 まさかこの笛はっ!?謎のカウントダウンサイト登場! 2018.9.27.
2385 2018年10月3日(水)アップデートに伴う仕様変更のお知らせ 2018.9.27.
2372 【18/09/26更新】「キューナの箱」不具合のお知らせ 2018.9.26.
2383 Pickup 第2弾 Lucky Game開催のお知らせ 2018.9.26.
2382 イベントNPC「キング シューゴリン」出現の不具合とアイテムの回収につきまして 2018.9.26.