次期アップデート「REFLY -転生-」特設サイト更新のお知らせ
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
「タワー オブ アイオン」サービスチームです。

次期アップデート「REFLY -転生-」特設サイトで以下について公開致しました。

 →「REFLY -転生-」アップデート後、レベル上限は80まで解放されますが必要経験値が見直され、非常に早いスピードでレベル80を達成できるようになります。
「REFLY -転生-」では、レベル80を達成してから様々なコンテンツに参加できるようになります。
本ページでは先行アップデートされている海外のプレイ傾向を掲載しておりますので、是非参考にして頂けますと幸いです。

→上記で紹介しましたように、「REFLY -転生-」アップデート後は非常に早いスピードでレベル80を達成できるようになります。※クエストやミッション、インスタンスダンジョン攻略を行っていれば、ほぼ反復狩り行動は必要ありません。
クエストやミッションを通じて「タワー オブ アイオン」の基本操作や知識を身に着ける事ができる丁寧な作りになっており、育成中はミッションを通じて基本的な装備も手に入ります。
従ってあまり必要はないかもしれませんが、久々に復帰されたディーヴァの皆様へ参考になればとご用意させて頂きました。

→レベル80を達成した後に目標のひとつにしたいものが最強の装備です。
「タワー オブ アイオン」では対モンスターに特化したPvE装備と、対人に特化したPvP装備があります。
「REFLY -転生-」アップデート後に追加される装備はその特徴がより顕著になりました。
「REFLY -転生-」アップデート時点での最強装備とその入手方法について掲載致しましたので、是非プレイの目標にして頂けますと幸いです。
また、本ページに現在プレイ中のお客様がマイグレーションによって手に入れる事ができるアイテムの性能を掲載いたしました。
オプションは固定されてしまっていますので、新コンテンツプレイを通じて入手できる最強装備には及びませんが、基本的な能力値は匹敵する強さを誇っています。
ご自身のマイグレーションされる装備の能力をご確認頂き、今からアップデートを楽しみにお待ち頂けますと幸いです。

尚、特設サイトの下記について修正を行いました。

▼インスタンスダンジョンの入場回数
対象:恨みのマナカルナ、チャンスのミラシュ聖所、チャンスの知識の庭園
変更前:毎週4回
変更後:毎週1回

▼ラクルムのボス一覧
出現するボス一覧を公開しました。

▼ディーヴァニオンスキル
ディーヴァニオンスキルの名称及び説明欄を修正しました。

現在もゴールデンサンド商店とキューナマーケットについては、開発部門とより良いものとなりますよう協議を行っております。
決定次第、公開いたしますので、お待ちください。

いよいよ、アップデート日が迫ってきました!
新ワールド:ウェーダワールドに新しくキャラクターを作成するとアップデート当日はウェーダだけでなくエレスギガルワールドでも達成報酬となるキューナを入手できますので、キャラクター作成キャンペーンにふるってご参加ください。

⇒事前キャラクター作成キャンペーンはこちら

皆様にお楽しみ頂けますよう最高のアップデートにすべく、スタッフ一同尽力して参ります。

「タワー オブ アイオン」サービスチーム

番号 タイトル 作成日
2336 ティアマトにおいでよ!新規キャラクターカンストロード追加報酬のお知らせ 2018.7.20.
1025 2018年7月25日(水) 定期メンテナンス時間変更のご案内 2018.7.19.
2335 次期アップデート「REFLY -転生-」特設サイト更新のお知らせ 2018.7.13.
2334 【重要 18/07/20 追記】 ReFly転生アップデート時にマイグレーション/廃止されるアイテムのお知らせ 2018.7.13.
2333 【重要】分割アップデートのご案内 2018.7.13.