【5/7更新】イベント「ゴールデンログインキャンペーン」アンケートが届かない問題について
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
「タワー オブ アイオン」サービスチームです。

ゴールデンログインキャンペーンにつきましてお知らせいたします。

2018年5月3日~6日の4日間に毎日配布される「上級ミニオン契約書3個」のアンケートが、
正常に届かない問題が発生していますことを確認いたしました。

そのため、アンケートにてお届けする予定でございました「上級ミニオン契約書」は、
期間中にログインを行われたアカウントを対象に、ログインされました日数分を
後日クーポンにて配布させていただきます。
配布日など決まり次第、本お知らせにてご案内を行わせていただきます。

なお、キャンペーンサイト上に本アンケートの配布期間として「5/3・5/4・5/5の3日間」の
表記がございますが、「5/3・5/4・5/5・5/6の4日間」が正しい配布期間となります。

お客さまには多大なるご迷惑をおかけいたしておりますことを心よりお詫び申し上げます。

2018年5月7日(月)10:40 上記補填クーポンの配布を完了致しました。
お客さまには多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
(2018/5/7 10:45)

「タワー オブ アイオン」サービスチーム
番号 タイトル 作成日
1017 【改善】一部クレジットカードによるカイモチャージ障害について 2018.5.7.
2304 【改善】5月4日「ティアマト 」ワールドダウンのお知らせ 2018.5.4.
2303 【5/7更新】イベント「ゴールデンログインキャンペーン」アンケートが届かない問題について 2018.5.3.
2302 新規&復帰応援キャンペーンクーポン配布日変更について 2018.5.2.
2301 Lucky Game開催のお知らせ 2018.4.19.