[3/14追記]「レベル80 ミシック用 包装紙スクロール」で包装できない問題について
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます
「タワー オブ アイオン」サービスチームです。

2018年3月7日(水)より「2018WhiteDayShop」で販売を開始しました
「レベル80 ミシック用 包装紙スクロール」につきましてお知らせいたします。

「レベル80 ミシック用 包装紙スクロール」を利用しても、一部アイテムの
包装ができないとのお問い合わせをいただいており現在調査を行っております。

お客さまにはご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。

これに伴い「レベル80 ミシック用 包装紙スクロール」の販売を一旦中止させていただきます。

本件につきまして進捗があり次第、当お知らせの追記にてご案内いたします。
大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

[2018年3月8日(木) 午後6時00分追記]
本件につきまして調査を行いましたところ、下記の装備にて包装ができない問題が
発生していますことを確認いたしました。

・魂の刻印済みの装備を、特務司令官もしくは向上の古代パルシャに進化した装備

現在引き続き調査を行っておりますが、改善にはお時間をいただく可能性がございます。
そのため、「レベル80 ミシック用 包装紙スクロール」の販売は停止いたします。
改善により販売を再開する場合には、改めてご連絡申し上げます。

また、「レベル80 ミシック用 包装紙スクロール」をすでにご購入いただきましたお客さまで、
上記問題が発生しご利用ができない場合、カイモへのご返金を行わせていただきます。

「レベル80 ミシック用 包装紙スクロール」の返品をご希望のお客さまにつきましては、
ご購入されましたアカウントよりご連絡をいただきたくお願い申し上げます。

[以下内容をお問い合わせフォームよりご連絡下さい]

---------
【包装紙スクロール返金希望】
・ご購入された日:
・ご返金希望の包装紙スクロール名:
・返金希望の個数:
・現在上記スクロールを保有しているキャラクター名とワールド名:
 ※必ず購入したアカウント内のキャラクターを指定してください
---------

※お問い合わせ時、NCSOFTサイトのログインは必ずご購入されたアカウントで行ってください
※お問い合わせフォームにご購入されましたアカウントとアカウント登録メールアドレスをご記載ください
※「レベル80 ミシック用 包装紙スクロール」の回収を行いました上でご返金を行わせていただきますので
恐れ入りますが別のアカウントに「レベル80 ミシック用 包装紙スクロール」を移動された場合には、
ご購入いただきましたアカウントのキャラクターへ再度移動をお願いいたします。


[2018年3月14日(水) 午前9時00分追記]
2018年3月14日(水)の定期メンテナンスにて不具合が改善されました。

2018年3月14日(水)定期メンテナンス後より「2018WhiteDayShop」での販売を再開いたしました。
また改善に伴い、3月8日よりお受け付けいたしておりました返金につきましては
対応を終了させていただきます。

お客さまには多大なるご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。


「タワー オブ アイオン」サービスチーム
番号 タイトル 作成日
2288 イベント「激戦の渦!ティアマランタの目」延長決定! 2018.3.13.
1007 2018年3月14日(水) 定期メンテナンス時間変更のご案内 2018.3.12.
2287 [3/14追記]「レベル80 ミシック用 包装紙スクロール」で包装できない問題について 2018.3.8.
2286 イベント「激戦!神聖の塔ネルガル討伐指令」ネルガル95体以上討伐 2018.3.8.
1006 【改善】一部クレジットカードによるカイモチャージ障害について 2018.3.5.