【12/15追記】「2017ダイビングキャッチャー」プレイ中にエラーが出る問題につきまして
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
「タワー オブ アイオン」サービスチームです。

パールラッキーゲーム「2017ダイビングキャッチャー」につきましてお知らせいたします。

ダイビングキャッチャーをご利用中に「商品が売り切れました」と表示されてしまい、
プレイができなくなってしまう場合がある問題を確認し、現在調査を行っております。

お客様にはご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。

本メッセージが出てしまいゲームができなくなってしまった際、ブラウザにてページの更新を
行っていただき、サイトの再読み込みをしていただくと改善する場合がございます。

本件につきまして進捗があり次第、お知らせを通じましてご案内いたします。
大変申し訳ございませんが、改善まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

[2017年12月15日(金) 午前10時10分追記]
上記問題が改善いたしました。
お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。


「タワー オブ アイオン」サービスチーム

番号 タイトル 作成日
989 2018年1月3日(水) 定期メンテナンス日程変更のご案内 2017.12.18.
988 有効期限終了に伴う2017年パール削除のお知らせ 2017.12.18.
2265 【12/15追記】「2017ダイビングキャッチャー」プレイ中にエラーが出る問題につきまして 2017.12.13.
2261 [12/13正午更新]Lucky Game開催のお知らせ 2017.12.13.
2241 [3/14更新][5.8]確認されている不具合について 2017.12.13.