「サマーフォトコンテスト」受賞者発表
こんにちは、「タワー オブ アイオン」サービスチームです。

2015年6月3日(水)定期メンテナンス終了後より行ってきたイベント「サマーフォトコンテスト」の結果を発表いたします。

投稿して頂いた皆様、心よりお礼申し上げます。
今回も非常にレベルが高いコンテストとなり優秀賞と最優秀賞の選出は勿論、佳作の選出も非常に難しく素晴らしい作品ばかりでした。
カップル部門は、すごすぎてもう・・・

それでは、受賞者を発表させていただきます。

■夏がきたカップル部門 
・最優秀賞
 
スクリーンショットは綺麗に編集されていてトップの画像だけでも既に作品として完成しているのに、漫画でアツアツカップルを表現するとは・・・
も~、素晴らしいの一言につきますね^^(コミック化まったなし?w)
リシュワンさんは、ぽよさんに海や家で沢山遊んでもらって、きっと凄く幸せ”だった”でしょうね^^(床に書かれたダイイング・メッセージにその想いが全て詰まって・・・)

・優秀賞
 
春に引き続きSOY様さんの父娘のカップル投稿作品!
お父さん頑張って娘さんが喜びそうなスポット考えていたのに、まさかの「きもだめし」><(だが、それがいい
今回はやんちゃしすぎちゃってさすがにお父さんもお疲れぎみですが、本当に娘さんの事を大切にしているのが伝わってきますね。

 
楽しい夏が全部詰まっている!
綺麗に編集されているだけでなく、夏ならではのイベントが全て楽しそうに描かれていて感動しました。
カップルで冷えたビー○や浜辺のバーベキュー、水遊びや花火と羨ましい限り^^b
華さんの夏が素敵な思い出になりますように♪

■夏でもソロ部門 
・最優秀賞
 
夏らしい美しい昼から夜にかけて海の表現が絶妙!
特に夕方の海は神々しいスクリーンショットで思わず海に行きたくなっちゃいました。
あ、でも夕方や夜の海は危ないので、いくら綺麗でも海の中には入らないように注意してくださいね^^;

・優秀賞
 
すっごい楽しそう、ソロの鏡です!
サーフィスがあまりにも気持ちよさそうで、ソロでも夏を満喫されている様子が伝わってきました。
アトレイアのサーフィンでは、ドルフィンスルーや、パドリングの必要もないので皆さんもnaotakanZさんと一緒に是非挑戦してみてください^^b

 
一見、「ん?ソロではないのかな」と拝見していましたが、最後のメッセージで納得!
心に響く感動的な作品ですね^^
でも子供を樽に乗せて滝下りさせるは凄く危険ですので、皆さんはマネしちゃダメですよ~w

■佳作 
佳作の作品も素晴らしい作品ばかりでした!
是非、下記のリンクより受賞された皆様の作品をご覧ください。

【夏でもソロ部門】
keizzさんの作品はこちら
holland@さんの作品はこちら
何かを探している人さんの作品はこちら
M2Tさんの作品はこちら
なーごろさんの作品はこちら
伊藤園さんの作品はこちら
スターシードさんの作品はこちら
mild01さんの作品はこちら
アルドナリスさんの作品はこちら
comopさんの作品はこちら


【夏がきたカップル部門】
cocovさんの作品はこちら
conjurerさんの作品はこちら
NOGUさんの作品はこちら
だ~さんの作品はこちら
neijuさんの作品はこちら
ゆぅーかさんの作品はこちら
*Lylia*さんの作品はこちら
Feemeさんの作品はこちら
あにゃちーさんの作品はこちら
沙稚さんの作品はこちら

受賞された皆様へ、クーポンにて賞品をお送りしました。
⇒賞品内容はこちら

今回残念ながら受賞を逃された方も、素晴らしい投稿をいただき本当にありがとうございました!

「タワー オブ アイオン」サービスチーム

番号 タイトル 作成日
1839 【改善】「帰ってきた古代シューゴ皇国」不具合にについて 2015.7.8.
1837 [8/5 午前10時6分追記]ブラック スター販売機ラインナップ変更のお知らせ[ゴールドパック] 2015.7.8.
1836 「サマーフォトコンテスト」受賞者発表 2015.7.8.
810 クレジットカードによるカイモチャージご利用のお客様へ 2015.7.6.
1835 【特報】「復帰者応援キャンペーン」対象拡大について 2015.7.3.