2014年10月15日(水)「大侵攻」アップデート情報
[環境]
ベールに包まれていた龍界の新しい地域を公開しました。

・カルドル
過去、第1龍帝フレギオンは、イドの力を狙ってルーン族要塞地 「カルドル」 へと足を運んだ。
フレギオンが来ると、傲慢なルーン族総司令官アノハは、ルーン族の優越性だけを信じて、保存しておいた大量のイドを、試験もせずに地下で爆破させた。
これは、他地域に影響を与えるほどの大爆発であり、この時フレギオンは傷を負った。
爆発を行ったルーン族も、予想を超えた爆発の影響により、自滅してしまった。
その後、長い月日が経ったが「カルドル」は未だ燃えていて損傷している。
イドの爆発と、負傷を負ったフレギオンが噴いた火炎の息吹のせいだ。

カルドル地域アノハ要塞周辺に配置されているアノハの剣を作動してから30分後、バーサーク アノハモンスターが召還されます。
 - モンスターを召還する為には、「アノハの封印石」 が必要です。
 - 「アノハの封印石」 は、アノハ要塞防御に成功すれば、防御を成功させたレギオン軍団長に支給されるアイテムです。
 - アノハの封印石アイテムは、取得後6日間 維持されます。


・ゲルハ
ゲルハは、インギスオンとゲルクマルスの間に位置したティアマトの昔の本拠地だ。
第5龍帝ティアマトが龍帝になる前に使った本拠地として、結界に封印されていた。
ティアマトが死亡した後、ゲルハとバルナ次元研究所に対する情報を手に入れたベリトラは、この地域を占領する為に、部隊を派遣した。
ベリトラ軍の動きにより、ゲルハの結界が崩れた事を気づいた天族 / 魔族は、一足遅くゲルハに軍隊を派遣する。
1.ゲルハ地域で特定時間になると、覚醒した代行が出現します。
 - 毎月特定日に、午後 11時、代行戦が行われます。
 - 代行を倒した種族が、中心基地を自然に占領することになります。

2.ゲルハ地域に配置されている古代召還石を作動すれば、モンスターが召還されます。
 - 古代召還石でモンスターを召還する為には、先祖の遺物アイテムが必要です。
 - 先祖の遺物アイテムは、ゲルハ地域基地争奪戦進行中に取得できます。

・その他の地域
1.サルファン地域の、一部地形を修正しました。
2.地下カタラムの、一部地形を修正しました。
3.ヨルムンガンドの橋の、一部地形を修正しました。
4.インタルディカの、一部地形を修正しました。


[基地争奪戦]
1.ゲルハ、カルドル地域に、基地争奪戦の為の基地を、新しく追加しました。

・カルドル地域基地争奪戦
 - 最初の北部前哨基地は魔族、南部前哨基地は天族が所有しています。
 - 基地内戦闘指揮官NPCを倒した種族が、該当の基地を占領します。
 - 戦闘指揮官 NPC を攻撃する相手種族NPCや、守ってくれる味方NPCが出現したりします。
 ※ただし、北部前哨基地が魔族、南部前哨基地が天族所有の時は出現しません。

・ゲルハ地域基地争奪戦
 - ゲルハ地域に、総13個の基地が配置されています。
 - 基地内にいる戦闘指揮官NPCを倒した種族が、該当の基地を占領します。
 - 基地を占領後、基地周辺に出現する相手種族支援軍NPCを倒す場合、一定確率で 「血戦の証」、「古代コイン」 のようなアイテムを獲得できます。

[インスタンスダンジョン]
1.ゲルハに、新規インスタンスダンジョンである「バルナ次元研究所」が登場します。

・バルナ次元研究所
バルナ次元研究所は、ティアマトが次元移動技術を研究する為、ゲルハに建設した龍族の極秘研究所だ。
ティアマトはここで安定的な次元移動技術を完成し、ティアマトが死んだ後、この技術を手に入れたベリトラが、パンゲアへとつながる次元移動技術を完成させる。
 - バルナ次元研究所の入場NPCは、種族ごとにゲルハに配置されています。

2.新規戦場のインスタンスダンジョンである 「ルナトリウム」 を新しく追加しました。

・ルナトリウム
ルナトリウムはルーン族が余興の為、イドに汚染された生命体の決闘を進行させた巨大な円型空間だ。
ベリトラ軍はイド汚染体を探す中で、ルナトリウム中にいる、単純な汚染体ではなく、強い力を持った化け物を発見した。
ベリトラ軍を追う天族 / 魔族も、ルナトリウムとその中にいたイド汚染体を見つけて、これがイド研究の重要な資料になるのだ。
こういう重要な資料を相手種族に渡す事が出来ない天族 / 魔族により、し烈だったルナトリウムの戦闘が再開される事となった。

 -「ルナトリウム」 は、6 vs 6 パーティー形式において、制限時間 20分間、配置されたボスモンスターの退治、及び、相手種族との勝負を競うインスタンスダンジョンです。
 - 団体入場する場合、パーティーメンバーの中でレベルが入場条件を満たしてない場合、入場は出来ません。
 - 「ルナトリウム」 は、毎日決められた時間の中、1回入場可能です。

- 入場可能な時間になれば、システムメッセージと共に、右側下端に入場ボタンが活性化されます。

3.一般インスタンスダンジョンに、強化された形態のインスタンスダンジョンを追加しました。
 - パーティー状態で入場する場合、入場NPC対話リストから選択して、進行が可能です。
 - 統合パーティー検索を使用して入場する場合、募集メッセージ登録ウインドウのインスタンスゾーンリストから選択して、進行が可能です。

 - 強化インスタンスダンジョンと、既存一般インスタンスダンジョンの入場回数は、共有される事になります。

・勇士のルナディウム
勇士のルナディウムは、神たちは天族 / 魔族主要ディーヴァたちの力を試す為に、既存のルナディウムを基盤にして作りだしたダンジョンです。
既存のルナディウムの要素が、より力強く再現されているダンジョンだ。この試験をパスした者だけが、自分の能力を立証する証の中から、一つを得る事ができます。
 - 勇士のルナディウム入場NPCは、地下カタラムとカルドルに配置されています。

・勇士のルーンの保護塔
勇士のルーンの保護塔は、神が天族 / 魔族の主要ディーヴァたちの力を試す為に、ルーンの保護塔を基盤にして作り出したダンジョンです。
既存のルーンの保護塔の要素が、より力強く再現されているダンジョンです。
この試験をパスした者だけが、自分の能力を立証する証の中から、一つを得ることができます。
 - 勇士のルーンの保護塔 入場NPCは、ゲルハ地域の二ヶ所に配置されています。
4.一部インスタンスダンジョンを、入場アイテムがなくても入場できるように変更しました。
 - 第81 基地に配置された特殊変換功績官 NPCも出現しないように変更しました。

5.一部インスタンスダンジョンの入口を変更、及び、削除して、新規地域でも利用できるように、追加しました。
 - 天族エルテネン地域で「ノフサナ訓練所」へと入場できるNPCの位置を、空間移動NPCの近くに変更しました。
 - 天族 / 魔族テオボモス秘密研究所、アドマ城砦に入場できる回廊の位置を、次のように変更しました。

 - カタラム地域に配置されていた一部入場NPCの位置を変更、及び、追加しました。

6. レベル61~65のキャラクターが入場できる「協力の闘技場」で、勝利/敗北時に獲得する「闘技場 勝利の報酬の箱」、「闘技場 チャンスの報酬の箱」の【血戦の証】の個数を、1個から2個に増加しました。


[ベリトラ大侵攻]
1.一部地域の特定時間になると、難易度の高いベリトラ軍団モンスターが登場します。

・ベリトラの次元侵攻
ベリトラは、カタラムでイドとヒペリオンを見た後、ずっとイドを使う大型機械兵器を研究してきた。研究はきびしかったが、サウロ軍需基地でルーン族の古代兵器設計図と部品を見つけて、ベリトラはイド使用と大型機械兵器研究を完成させた。
ベリトラはこの技術を活用して、ダイナトゥムに引き続き大型機械兵器軍団を作り、いくつかの大侵攻動力装置で侵攻の回廊を開き、龍界とアビスはもちろん、アトレイアまで全地域を侵攻しようと考えている。

 - 指定された日付と特定地域で、午後6時 ~ 午後10時に出現します。
 - 毎月11日は、設定された全ての地域で、午後9時に同時出現します。

2.各地域を襲ったベリトラ軍団モンスターを倒した場合、参加した貢献によって、戦利品を獲得できます。
 - 該当の戦利品は、他キャラクターがアイテムを拾っていても、順番と関係なく獲得できます。


[要塞戦]
1.カルドル地域に、アノハ要塞を新しく追加しました。
 - 要塞戦に登場する守護神長を退治することで、所有が決定されます。
 - 要塞周辺と、内部に設置されたキスクは、要塞戦開始後、全て消えます。
 - 攻城 / 守城に成功する場合、既存の要塞とは違い、タイトルが支給され、要塞を占領したレギオン軍団長には、隠されたクエストを進行できるアイテムが支給されます。
 -龍族所有状態で要塞戦時、強化効果が適用された守護神長が出現します。これを解除する為には、特定の条件が必要です。

2.累積占領限界機能を追加しました。
 - 天族、または魔族が要塞を所有した状態で守城に成功する場合、
  累積占領限界回数が上昇し、設定された累積占領限界回数に到逹する場合、
  次の要塞戦開始5分前に、龍族の所有に変更されます。
 - 該当の機能は、カルドルに配置されたアノハ要塞にだけ適用されます。
3.一部要塞の攻城 /守城成功時、支給される報酬を上向きしました。

4.エレシュランタの神聖の要塞、及び、インギスオン / ゲルクマルスに配置された要塞を、65 レベル基準で新しく変更しました。
 - 要塞に配置された警備兵NPC のレベルを、50レベルから65レベルに変更しました。
 - 要塞占領可能状態で出現する守護神長レベルを50レベル から65レベルに変更して、一部戦闘パターンを変更しました。
 - 要塞内に雑貨商人などの一般 NPC、及び、レギオン専用商人 NPC を追加配置しました。
 - 要塞占領可能状態では一部守城兵器がこれ以上出現せずに、防御砲塔が出現するように追加しました。
 - 要塞占領可能状態で出現する防御砲塔は、該当の要塞を占領したレギオンメンバーだけが搭乗可能であり、スキル使用時、特定のアイテムが必要です。

5.エレシュランタ深層に配置されたアーティファクトを、新しく変更しました。
 - アーティファクトに配置された警備兵NPCのレベルを、50レベルから65レベルに変更しました。
 - アーティファクト名と、スキル効果を変更しました。
 - アーティファクト発動する時、必要なアイテム、及び、必要数量を変更しました。

6.要塞占領回数が相対的に少ない種族には、  要塞戦中に手助けとなる強化効果が追加されるようにしました。
 - 要塞戦進行中の要塞内部、及び、周辺にいるキャラクターにだけ、関連強化効果が適用されます。
 - 占領回数の差が大きいほど、強化効果の能力値が上昇します。
 - 天族はカイジネルの加護、魔族はマルクタンの加護強化効果が適用されます。
 - 攻城 /守城と関係無く、相対的に占領回数が少ない種族に適用されます。
 - 該当の機能はエレシュランタ、北 / 南カタラム、カルドルに位置した要塞にだけ適用されます。
7.要塞戦時間を新しく追加、及び、変更しました。

8.一部要塞の要塞戦を開始した後、終了までの維持時間を変更しました。

 [アイテム]
1.装備進化機能を追加しました。
 - 装備進化NPCを通じて、保有している装備アイテムと特定アイテムを組み合わせて、上位段階のアイテムへと進化させる機能です。
 - 進化されたアイテムは、既存アイテムの一部設定が維持されます。
※例)+10アイテムを進化する場合、5レベル低下された +5アイテムで適用
 - 進化は武器もしくは防具中、一部アイテムだけ可能です。
 - 対象アイテムに適用されていた外見情報は維持されません。
 - アイテムツールチップに装備進化関連情報を追加しました。
  = 進化可能属性の設定(進化可能なアイテムだけ、該当の属性を適用)
  = 進化可能なアイテムの場合、結果アイテム、及び、進化材料アイテムの情報

 - 装備進化NPCを、各種族の大都市に配置しました。

2.神石強化方式を変更しました。
 - 既存 : 神石強化NPCを通じて神石強化
 - 変更 : 神石を直接に使用して(マウス右クリック等)武器を直接強化
 - 神石強化方式変更により、大都市に配置されていた神石強化NPCは削除されました。
3.幻影神石を追加しました。
 - 幻影神石は、一般神石と違い、神石が発動される時に、低確率で神石が破壊される特徴があります。
 - 幻影神石破壊は 10分の猶予時間が適用されて、時間が全て経過すると、幻影神石は破壊されます。
 - ただ、破壊猶予時間が経つ間、次のような行為をすると、残された時間と関係無く、必ず幻影神石は破壊されます。
  = 武器装着解除、装着位置変更、武器転換等、武器の位置が変更される状況
  = キャラクター選択、ゲーム終了等、キャラクターの接続が終了する状況
 - 幻影神石は、各種族テンペル訓練所にある名誉の殿堂 /名誉の聖堂にて、購入することが可能です。

4.新規アビスアイテムを追加しました。
 - 各種族のテンペル訓練所にある名誉の殿堂 /名誉の聖堂にて購入可能です。
 - 一部アイテムは、アイテム進化を通じて獲得できます。
5.アビスアイテム中、チーフ ウォラントオフィサー /フォース ウォラントオフィサーの購入アビスポイントを下げました。
6.アビスアイテム中、チーフ ウォラントオフィサー /フォース ウォラントオフィサー/ ウォラントオフィサーの魔力付与費用を下げました。
7.北カタラムに配置されている総司令官担当功績官 NPC を削除しました。
 - 販売 NPC が除去されて、既存総司令官アビスアイテムはこれ以上販売しません。
 - 新規総司令官アイテムは、各種族テンペル訓練所にある、名誉の殿堂 /名誉の聖堂にて購入可能です。

8.ディーヴァのエッセンス精製器、及び、ディーヴァのエッセンスアイテムを追加しました。
 - ディーヴァのエッセンス精製器アイテムを使えば、65レベルキャラクター経験値の 50% 減少させて、「ディーヴァのエッセンス」 1個 を得ることができます。
 - 65レベルだけ使用可能であり、65レベル未満は使用不可能です。
 - 各大都市にいるディーヴァのエッセンス担当官から、一日 2個 だけ購入可能です。
 - 獲得したディーヴァのエッセンスは、装備進化材料を作る為の中間材料として使われます。
 - ディーヴァのエッセンス精製器、及び、装備進化に必要な霊石変換レシピの販売NPCを、各大都市に追加しました。

9.新規製作レシピを追加しました。
 - ゲルハ地域の一部基地にて販売します。
  = 中心基地 : ヨルムンガンド ダイナスティ レシピ
  = 東部/ 西部の補給基地 : レジェンド マイスター カタリウム レシピ
10.新規アイテム能力値を追加しました。
 - 能力値 : 神石発動抑制
 - 説明 : 相手の神石が、自分に発動される確率を抑制する能力値
11.新規アイテム属性を追加しました。
 - 属性 : レギオン内部外の取引不可
 - 説明 : 同じレギオンメンバー間1:1直接取引だけ可能(その他全ての取引は不可能)
12.新規ヒーローグレード古代魔石を追加しました。
13.ルーンの保護塔で獲得するミシックグレード装備アイテムの獲得確率を上げました。
14.一部インスタンスダンジョンのボスモンスターがドロップするアイテムの、ドロップ方式を変更しました。
 - ボスモンスターがドロップするアイテムのドロップ方式を、セット型箱ドロップに変更しました。
 - ボスモンスターがドロップする装備アイテムがパーティードロップに変更されて、パーティー員全員が 1個ずつ獲得することができます。
 ※暗黒のポエタの軍団長アヌハルト、火炎の支配者タハバタ、ブレイズ マスター カリンティがドロップする武器アイテムは、既存と等しく、個別アイテムとしてドロップされます。
  
15.50 レベル以下一部クエストの報酬装備アイテム能力値、及び、袋の構成を上向き調整しました。
16.一部製作アイテムの製作クリティカル確率を、小幅上げました。
17.新規功績衣装 3種類を追加しました。
 - テンペル訓練所内にある名誉の殿堂 / 名誉の歩廊内にいる、将軍特殊用品担当功績官が販売します。
18.マジックガン、マジックキャノン、ハープの、一部ユニーク グレード アイテム外見を変更しました。
19. 雑貨商店 NPC の販売リストに、新規イディアン 6種類を追加しました。
- 下級改造イディアン : 物理攻撃
 - 下級改造イディアン : 魔法攻撃
 - 上級改造イディアン : 物理攻撃
 - 上級改造イディアン : 魔法攻撃
 - 高級改造イディアン : 物理攻撃
 - 高級改造イディアン : 魔法攻撃

20. 統合帰還スクロールを追加しました。
 - 一つスクロール利用するだけで、多くの地域へ移動する事が出来るスクロールです。
 - スクロールを使えば、移動する事が出来る拠点のリストが出て、移動したい拠点を選択して移動できます。
 - 該当注文書は下のエリアの雑貨商人(または、物資補給兵)が販売します。

[NPC]
1.カルドル地域は、北カタラムとゲルハ地域から、空間移動にて移動が可能です。
2.ゲルハ地域は、北カタラムとインギスオン / ゲルクマルス地域から、空間移動にて移動が可能です。
3.インギスオン、ゲルクマルス地域で、特定条件にて出現する、アングリー ヘラナス、アングリー テグラクのレベルを、65 レベルに変更しました。
4.ルナディウム、チャンスのルナディウム、ルーンの保護塔に配置されたボスモンスターの、一部戦闘パターンを変更し、能力値、及び、スキル攻撃力を下向きしました。
5.鉄壁の砦ボスモンスターである総指揮官バシットが、特定状況にて戦闘パターンを使わなかった現象を修正しました。
6.サウロ軍需基地ボスモンスターである近衛隊長アフラディムが、特定状況にてパターンを使わなかった現象を修正しました。
7.ルーンの保護塔に配置された一部モンスターを削除して、モンスター能力値を下向きしました。
8.ルナディウム / チャンスのルナディウムに配置されたアングリー ウィッチ グレンダルが使う 「グラッジ ハラング」 スキルの、エフェクトを変更しました。
9.一部宝箱を開いた後、素早く消えてしまう現象を修正しました。
10.一部 NPC アイテム整列機能が、正常に動作しなかった現象を修正しました。
11.北カタラムの一部 NPC 能力値を、変更しました。
12.「ヨルムンガンドの橋」 一部 NPC 能力値を、変更しました。

[UI]
1.ゲームに接続すれば、条件によってプレゼントを支給する「チェックルンのログイン報酬」を追加しました。

 - 「チェックルンのログイン報酬」 は画面の右側下端アイコン をクリックするか、スタートメニューで 「チェックルンのログイン報酬」 をクリックすれば、報酬情報とプレゼントの内容を確認することができます。
 - デイリー、累積、記念日などの条件に合う場合、報酬を支給します。報酬の種類は、次の内容の通りです。

 - 該当の報酬はプレゼント ボックスで支給され、プレゼント ボックスから希望の報酬を選択して、キャラクターインベントリで獲得できます。
 - チェック記録、及び、報酬はアカウント内で共有され、報酬を一度受けとると同一アカウント内の他キャラクターで再獲得は不可能です。
 - プレゼント ボックス報酬は最大50個まで保管され、それ以上獲得するようになったら、古い日付の順で削除されます。
 - 毎日の接続情報は、毎日午前9時を基準に更新されます。

2.オプション再チューニング可能情報が、ツールチップに出力される様に追加しました。
 - オプション再チューニング可能情報ツールチップは、再チューニング回数情報表示の右側に表示されて、再チューニング回数が0になっても、オプション再チューニング回数情報が出力されます。

3.販売代行アイテム登録ウインドウに、「1個当りの平均販売価格」 を追加しました。
 - 販売代行ウインドウにアイテムを登録する時、該当のアイテムが過去1週間での販売された平均価格を表示します。

4.マップに表示される、潜入通路アイコンの色相を追加しました。
 - 既存 : 天族潜入通路は緑、魔族潜入通路は青色で表示されます。
 - 追加 : 天族 / 魔族どちらも利用可能な潜入通路は、白で表示されます。

5.50レベル未満の一般クエストにおいて、マップ/透明マップに表示されるクエストマークを隠す機能を追加しました。
 - 基本設定では、50レベル未満の一般クエストが隠し処理で設定されています。
 - 環境設定内のゲーム設定メニューから追加機能を選択して、表示できるように変更が可能です。

6.収集クエストのオブジェクトを仕分けが分かりやすく変更しました。
 - クエストで収集しなければならないオブジェクトは、下記の様に表示されます。
7.戦場型インスタンスダンジョンで、個人が獲得した点数を確認できるように、精算ウインドウに個人詳細情報ボタンを追加しました。
 - 途中精算ウインドウ / 最終精算ウインドウにて、詳細情報ボタンを選択して、詳細情報を確認することが可能です。

 - 詳細情報ウインドウにおいて、ゲーム進行中は職業情報、キャラクターの名前、階級情報を確認が可能であり、
  競技終了後では、職業情報、キャラクターの名前、階級、相手処置数、個人獲得点数など、全て確認することが可能です。

8.インスタンスゾーン待機情報ウインドウにインスタンスダンジョンお気に入り選択機能を追加しました。
 - 全体リストからよく行くインスタンスダンジョンを「お気に入り」した後、「お気に入りリスト」 タブを使って、お気に入りしたリストだけを確認することができます。

9.3人以上パーティー状態で、フォース支援が正常に行われない現象を修正しました。
10.統合ルーキーサーバーと、一般サーバー移動時、拠点の待機時間が正常に表示されない状況を修正しました。
11.環境設定で 「ターゲットの詠唱ゲージ表示」 が、正常に動作しない状況を修正しました。
12. 一部地域に拠点を追加しました。
 - 拠点はキャラクターがいる場所で地図を開いてアイコン クリックだけで該当拠点に移動できる機能です。
 - 拠点移動後は、10分間の待機時間があり、移動距離によって消費費用は変わります。
 - 拠点移動は現在キャラクターが位置した地域でのみ移動できます。
 - 拠点を利用できる地域は次のとおりです。
13. トレードのために登録できるギーナの限度を既存9桁から11桁に上向きました。
14. 販売代行ウィンドウに登録できるアイテムのギーナ限度が超過する場合、関連内容を知らせるシステム メッセージを追加しました。

[名誉ポイント]
1.インギスオン / ゲルクマルス要塞、神聖の要塞の攻城 / 守城に成功する場合、グレード別名誉ポイントを獲得できるように追加しました。
2.ゲルハの覚醒したテグラク、覚醒したヘラナスを倒せば、名誉ポイントを獲得できるように追加しました。
3.インギスオン、ゲルクマルスの代行者であるアングリー ヘラナス、テグラクを倒せば、名誉ポイントを獲得することができるように追加しました。
4.アビス、南部カタラム、北部カタラム、ゲルハ、カルドル地域のベリトラ大侵攻モンスターを倒せば、名誉ポイントを獲得できるように追加しました。

[PC]
1.魔法抵抗が他のアクティブ ディフェンスと比べて、最大確率が相対的に高い現象を修正しました。
2.一部インスタンスダンジョンが終了する時、キャラクターが召還した精霊も一緒に消える状況を修正しました。

[ペット]
1.キューブ内アイテムを、機能性ペットの携帯 / 薬品 / 料理かばんにマウス右クリック(またはマウス左ダブルクリック)で移動できるように、変更しました。

[スキル]
1.クラス別一部スキル内容を変更しました。

2.一部スキルツールチップの説明で、「回復効果」関連の説明を変更しました。
 - キュアウィング : リカバリー ブロック I、ブリリアント プロテクション、ディストラクション ボイス
 - ボウウィング : ギムレット アロー
 - バレットウィング : フィッシャー キャノン ボール
3. スピリットウィング スキル 「ソウル スクリーム I」 と 「アース チェーン I ~ V」 が同時に使用出来なかった現象を修正しました。
4. スピリット ウイング「ソウル スクリーム」、「ソウル スクリーム:ニンジン」スキルの移動速度減少効果の説明が省略されている現象を修正しました。


[クエスト]
1.新規地域であるゲルハとカルドルで進行できるミッション、及び、クエストを追加しました。
 - 新規ミッションクエストは、65 レベルなら自然に習得できます。

2.「ルナトリウム」 インスタンスダンジョンで進行できる新規クエストを追加しました。
 - インスタンスダンジョン案内クエストは、次の通りです。

3.「バルナ次元研究所」 インスタンスダンジョンできる新規クエストを追加しました。
 - インスタンスダンジョン案内クエストは、次の通りです。

4.65 レベルキャラクターが進行可能な新規英雄クエストを追加しました。
 - 神が用意した勇士のダンジョンで検証を受けて、龍界に移動した後、
  ゲルハ、インギスオン / ゲルクマルス、カルドル征服の偉業を果たすクエストです。
 
※一部クエストを進行すれば、隠されたヒーロークエストが獲得できます。

5.ギア ウィング以外のクラスミッションクエストを変更しました。
 - 特定地域の一部クエストを変更して、キャラクター育成に役立つように変更しました。
 - 既存ミッションクエストの進行内容を簡素化して、キャラクター育成に役立つ様に変更しました。
 ※ただし、既存ミッションクエストを取得したキャラクターは、既存クエストの内容で進行されます。
 - 特定地域で進行されるクエストの一部を、重要クエストに変更しました。
 ※重要クエストだけ進行しても、キャラクター育成に役立つ様に変更しました。
6.一部インスタンスダンジョンのクエスト入場条件を削除しました。
 - 入場クエストを遂行しなくても、キャラクターレベル等の条件が満足されれば、入場が可能です。
 

7.クエストの完了条件を満たすと、クエスト ウインドウを通じて即時報酬を受ける事ができるシステムを追加しました。
 - 一部クエストだけに適用されていて、適用されたクエストは次の通りです。
 - クエストナビの完了マークにきらめき効果で区分でき、クエストウインドウの [即時報酬] ボタンを通じて、完了、及び、報酬を受けることができます。

8.既存の一部英雄クエストを完了すると、報酬で名誉ポイントを獲得するように変更しました。

番号 タイトル 作成日
1625 Episode4.7アップデート後に発生したクエスト不具合について 2014.10.15.
1624 [午後11時44分追記]10月15日(水)全ワールド緊急メンテナンスのお知らせ 2014.10.15.
1623 2014年10月15日(水)「大侵攻」アップデート情報 2014.10.15.
1622 「ハウジング フォトコンテスト」開催のお知らせ 2014.10.15.
1621 【更新】Episode4.7アップデート後にゲームが起動できない場合について 2014.10.15.